FC2ブログ
2018/09/08

ヒロシの紫苑S最終結論公開へ

こんばんはヒロシです。

北海道地震から1日半が経過して、被害の大きさ深刻さが判明。厳しい戦いとは思いますが共にがんばりましょう!!


土曜日はまずこちらの勝負を






これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


中山ですが週中に降雨があったものの、芝に関してはほぼダメージなし多少水分含んでいるものの適度なクッションが効いて理想的な開幕週の馬場での競馬になるでしょう。一方ダートは脚抜き良くそこそこの時計が出る勝負になるでしょう。となると鋸山特別「  」の勝負で大丈夫でしょう。中間はウッドで6本乗り込んで最終追いは68.8を馬なりで。デキ落ちなく、持ち時計も一番なら大崩れは考えにくいですね。2着続きもデキ落ちなく中心視。中山得意な某馬も相手に入れての勝負になりますよ
◆中山10R 鋸山特別



※北海道経由の厩舎、馬の情報が錯綜しており、関係サイドも今週は情報の確認に時間がかかっている関係で各予想に関してはお休みさせていただきます。ご了承ください。


そして紫苑Sですがメンバー的には将来の牝馬重賞戦線を盛り上げてくれそうな馬達が揃い面白そうな一戦に。ここは栗東のTMがイチオシしてきた「   」を中心に絞っての勝負をまいりましょう。前走後は早々にここに目標設定後、時計を9本。仕上がりは近走で1番とのことで時計面でもそれを感じ取れる最終追いを見せてくれていました。調教師は秋華賞を狙っているそうでオーナーサイドには通過点をいわんばかりの話をしているとか。ならばここから狙います。

北海道の皆さん大変な状況ですから少しでも元気を出してください。このレースはメルマガの買い目を特別に公開させていただきました。

◆中山11R 紫苑S 【中山極上勝負】


人気ブログランキング  
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント