FC2ブログ
2018/09/02

小倉2歳S3連複115730円に加え丹頂S3連複21050円万券的中連発で大爆発!!

北九州短距離S 不的中

札幌2歳S 不的中





西日本スポーツ賞 不的中

小倉2歳S 3連複115,730円的中

新潟記念 不的中

丹頂S 3連複21,050円的中


的中は2鞍と控えめだったが、小倉2歳Sに丹頂Sは最高の結果になった。ブラストワンピース軸の相手にメートルダールを入れながらショウナンバッハ抜けとなった新潟記念。マイネルミラノの単騎逃げは想定通り。外連味のない逃げで1000通過が59.2のハイペース。最内だったブラストワンピースは中団後方に下げて大外へ。池添騎手もこのペースを含め差し切れると自信を持っての騎乗だった。2着のメートルダールはブラストよりも早めに動くもキレ負け。体重を戻していたように次走も良さそう。3着のショウナンバッハは内の開いたところをついて最高の騎乗で3着も次走は?

セダブリランテスは追い出してからの反応がもう一つ。調教は良かっただけに内臓面が完調ではなかった印象。これでキッチリ良化するはず。

そして小倉2歳Sは関係者推奨の◎ファンタジストが快勝。スピードが一枚上だった印象。鞍上もそれを理解しての正攻法の競馬だった。2着アズマヘリテージは陣営がかなり自信を持って出走させてきていたと事前の関係者からの話。血統も地味で人気こそなかったが中団からの鋭い末脚で2着。1400までなら信頼できそう。3着ミヤジシルフィードは追ってからの反応がジリジリで1600以上の距離があった方が良いタイプの印象。

皆さんに見てもらった通り夏競馬最終週ということもあって、小倉、新潟共にメルマガの買い目を公開させてもらっていた。最終週に11万馬券的中で6週連続の重賞的中での夏競馬締めは皆さんに喜んでもらえたことだろう。

それに加え丹頂Sの2万馬券も言うことなし。

来週からは中央開催も、この的中を祝してメルマガ買い目を特別に公開してもいいかもしれない。本日のような美味しい思いをしたい方はランキングUPに協力をよろしく。

たくさんUPすれば今週のように公開します。


 



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
セントウルS
 
 
人気ブログランキング 
スプリンターズは家賃が高く、相手関係を踏まえたうえで120%の仕上げで賞金獲得を目論んでいる1頭。多分軸にします!!





ねらい目②
京成杯AH
 

堅実なロジクライ、上り馬ミッキーグローリーあたりが上位人気でも、狙いどころは関係者がイチオシのこちらで。今回は買っておいた方がいいよとの厩舎関係筋・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント