FC2ブログ
2018/08/30

ヒロシの新潟記念好調教馬診断公開へ

こんばんはヒロシです。
メルマガに関してですが

9月の重賞を全て提供予定です(Jレースは除く)。それに加え関係筋が推してきたレースを提供

申し込んだ方には先日記事内でお伝えした【阪神初日メイクデビュー】をサービスで配信。

しかも先開催のメルマガの大勝利を祝して、今回は20000円でなく10000円という特別価格に設定させてもらいました。
ある程度殺到することが予想されるので金曜日の19時から募集開始も23時までの時間限定での募集にさせていただくのでご注意下さい。


ここだけの話、あまり大人数に申し込まれると3連複オッズへの影響も心配ですし。そのあたりも考慮しての限定募集ということにご理解下さい。

※ここまでは夏開催ということもあり特別にメルマガの買い目も公開しておりましたが、今開催からトライアル、GI開催メインの中央開催に戻るため公開する情報は制限をかけますのでその点もご理解ください

これまでのような関係者の情報を反映した最終予想買い目を制限なくご覧になりたい方はメルマガでご覧ください。



≪ヒロシの好調教馬診断≫  
新潟記念
最終追いはウッドでマウレアと。3馬身先行するカタチでスタートも掛かる素振りもなく折り合いもスムーズ。手綱を持ったままで後方のマウレアを待って併せ馬にする余裕。回転の速いフットワークで仕上がりも上々。持ったままで4F53.4なら十分合格点を与えられる仕上がり。評価特A


人気ブログランキング 

他目立ったところは   
ストーンウェア CW7F80.2 A
グリュイエール 坂54.1 A
エンジニア CW7F81.7 B
スズカディープ CW7F84.0 A
マイネルミラノ W6F67.0 D



札幌2歳S
札幌の本馬場での最終追い。イッツクールとの併せ。2馬身先行するイッツクールを追走し、スタート直後は掛かる素振りもあったものの1ハロン過ぎで折り合い、グッと沈みこむフォームで直線で捕えると手綱を緩めて併入。それでいて5F67.5なら古馬並みの動き 特A
 

クラージュゲリエ 札ダ6F70.1 A
ナイママ 門別 4F40.6 A
ラブミーファイン 札ダ6F 72.2 C    

評価はS、特A、A、B、C、Dの順番
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント