FC2ブログ
2021/09/13

ヒロシのローズS狙い目を

紫苑S 不的中

エニフS 不的中



京成杯AH 不的中

セントウルS 不的中

今週の重賞に関して関係者の方との打ち合わせが長引き更新が遅くなりました。先週はすいませんでした。

セントウルSは状態面が良いと報告の上がったところ攻めたものの、1,2番人気の決着ではお手上げでした。スタートからの3Fが32.9と馬場状態を考えれば完全にここで先行勢に分がある内容となってしまいました。

その中でも注目は15番手の後方から唯一4着まで追い込んできたジャンダルム。やはり出遅れという課題はあるものの近走の充実ぶりを証明してくれる走りでしたね。次走スプリンターズ目標とのことですが出てくるようなら2,3着候補と一頭として注意したいところですね。人気がなければという前提で

京成杯はキャロットFワンツーと昨日はセントウルと合わせてキャロットFのまつり状態でした。中京以上に良好な馬場でハナをきったコントラチェック。1000通過56.8というハイペースも自分の競馬が出来た時の強さは言うまでもないでしょう。同時に脆さも内包している馬だけに今回は狙いづらい1頭でしたが。勝ったカテドラルは好枠から中団後方を追走しウチでロスない競馬が出来たのが大きかったですね。ただ次走に繋がるかと言われると・・・それなら最後は息が持たず失速したステルヴィオ。ノドの手術あけでしたが見どころは十分、まだ少しノドが鳴っていますが休養前よりかなり良化していました。次走は面白いと思います。

今週も関係者からの情報を存分に活用して馬券公開しますのでどうぞお見逃しなく


 



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
ローズS
 
 
人気ブログランキング 
ここは最低でも2着と念入りな乗り込みを継続
良い成長を見せてくれているそうですよ!!




ねらい目②
セントライト記念
 

確たる軸不在で混迷の一戦ですが、TMが軸ならこの馬おいて他にないとのこと
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント