FC2ブログ
2020/05/31

ヒロシの安田記念狙い目を

葵S 不的中

欅S 不的中





青嵐賞 3連複4390円的中21点

東京優駿  不的中28点

目黒記念  不的中21点

ダービーは見応えがありましたね。軸のサリオスとコントレイルによる残り100での一騎打ち最後はコントレイルが突き放しての2冠達成。この2頭はやはり抜けていましたがそれでもコントレイルの力が上回ってましたね

3番手以下は着差が物語る通り僅差でしたが、前半1000は61秒を超えるスローで中盤からの急なペースアップという出入りの激しい競馬でやはり好位でロスなく回れたヴェルトライデンゼが持ち前の器用さで3着確保。今後もどんな条件でも勝ち切れない競馬が続きそう。こういった馬は人気で切り捨て、人気薄で買いがいいでしょうね

そしてやはり力があると認識させられたのが6着のガロアクリーク。血統的にも決して得意ではない2400でこの内容なら1800前後ならもっとやれますね。

メルマガは結局ヴェルトライデンゼ抜けで不的中。すいません。

一方で青嵐賞はセントレオナードからの勝負で4390円の的中を出せてよかったです。来週もこれくらいの配当を狙っていければと思います

安田記念もまた良い形で関係者情報を反映させた買い目を配信できると思いますのでご期待ください



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
安田記念
 
 
人気ブログランキング 
関係者Sからの情報通りにアーモンドアイを注目馬として取り上げるのは簡単ですがそれでは面白味なし。中間やたら熱心に坂路で乗り込ませているとの報告あった某馬に注目です。



ねらい目②
鳴尾記念
 

宝塚では荷が重いのでここでの勝負を第一に仕上げてきた陣営がいるそう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント