FC2ブログ
2020/05/23

ヒロシのオークス最終結論を公開へ

お仲間のトラックマンと話してきましたが、ダービー週に良い話ができるかもしれません。


目黒記念とは別にです。目黒記念は先日行ったとおり29日金曜の15時の時点で人気ブログランキングのランキングが20位台に入っていればメルマガの目黒記念の3連複をここで公開でしたね。

これとは別にダービー週にちょっとしたことが出来るかもしれないのでこのあとの続報をお待ちください。トラックマン達の許可さえおりればという感じです。



こんにちはヒロシです。
メルマガの平安Sは完璧でした。5番人気の伏兵ヴェンジェンス軸の3連複には驚いたのでは。関係者からの情報が入手できるとこういうことです。先週から重賞三連勝!


明日も良い結果を狙います。そして関係者の方からは安田記念に関して㊙の内部ネタを聞いております。これは勝負かな!








これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは韋駄天Sから行きます。時計が掛かっているとはいえ昨年ほど馬場が荒れていない新潟。それなりに早いペースで流れる展開も見えているので狙いとしては外枠のアレから行きます!!
◆新潟11R 韋駄天S

 

そしてオークス。週中の調教での注目馬でも取り上げましたがやはりTMが陣営の内情を含めて見落とせない1頭と報告している「  」が3連複の軸にはピッタリと見ています。最終追いはCWで余力を残して83秒台、上りも12.1ならば近走1番の仕上がり。実績面では少々見劣りもこのレースは実績よりもデキが重要。追い切り後の状態も安定しており落ち着いていると言うことならば3着以内は大丈夫と判断しての勝負となります
◆東京11R オークス


人気ブログランキング  

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント