FC2ブログ
2020/02/29

ヒロシの阪急杯最終結論を公開へ

今日はバッチリでしたね。メルマガ提供した富里特別含む3戦3勝

富里特別は配当こそ780円でしたが、6点勝負なのでまぁよし。

【阪神極上勝負】仁川Sでの3連複5680円はヒストリーメイカーを軸に美味しい的中。

ヒストリーはTMから厩務員からいつもならテキの指示で多少余力を残す仕上げだけど、今週でテキも定年。後先考えずメイチに仕上げた。と自信アリの話を聞けた。狙うなら今回非常に面白いと推奨があった1頭。

さすが関係者情報皆さん喜んでもらえたので良かったです。  

ただし今後は企画のつくレースはメルマガでのみ公開となるのでそこはご理解ください。メルマガ利用者の方を当然優先させていただきます。

気が向いたらブログでも公開するかもしれませんが期待はされないでください。あくまでメルマガ優先なので。

特別な勝負レースもいくつかあるので先開催以上の結果を出して見せましょう!!


そのメルマガへは。多数のお申込みありがとうございました!!



それでは続きとなる一戦を公開してまいります








これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは中山記念。有力馬の枠順で明暗別れましたが関係者から枠順を見て好勝負に、なる率がかなり!との話があった上、今がピークの感がある「  」で勝負です3着以内は大丈夫でしょう!
◆中山11R 中山記念 




 

そして阪急杯。開幕初日でしたが芝は少し時計がかかってましたね。週中の降雨の影響は言わずもがな。ここはやはり最終追い坂路で好時計の「   」がいいです。ゲートも良いのでスタートから小細工せずスピードを活かす走りが出来れば3着以内は大丈夫でしょう。
◆阪神11R 阪急杯


人気ブログランキング  
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント