FC2ブログ
2020/02/28

ヒロシの仁川S最終結論を公開へ

※こんにちは。

本日の富里特別の3連複がメールで送られてきたのは何?

との問い合わせがありました。トラックマンから面白い情報を今朝いただいたので、今回のメルマガに申し込まれた皆様に先程配信いたしました。


メルマガ利用されている皆様には、現場の入手情報によりこういった配信もございますので余力があれば参考にされてください。



こんばんはヒロシです。

それでは30分限定のメルマガ募集です。
今回も東京新聞杯と同様にスペシャルレースが登場!

ヒロシのメルマガ3月度版

今回も強烈です!

大勢の申込みに御礼申し上げます。締切


土曜日はまずこちらの勝負を






これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


中山ですが週中に降雨があったものの、芝に関してはほぼダメージなし多少水分含んでいるものの適度なクッションが効いて理想的な開幕週の馬場での競馬になるでしょう。一方ダートは脚抜き良くそこそこの時計が出る勝負になるでしょう。芝2500のサンシャインS「  」の勝負で大丈夫でしょう。中間はウッドで6本乗り込んで最終追いは68.8を馬なりで。デキ落ちなく、持ち時計も上位なら大崩れは考えにくいですね。2着続きもデキ落ちなく中心視。中山得意な某馬も相手に入れての勝負になりますよ
◆中山11R サンシャインS





そして阪神に仁川Sですがこちらはパサパサダートで力を要する馬場で間違いないそうです。ここは栗東のTMがイチオシしてきた「   」を中心に絞っての勝負をまいりましょう。前走後は早々にここに目標設定後、時計を9本。仕上がりは近走で1番とのことで

◆阪神11R 仁川S 【阪神極上勝負】


人気ブログランキング  
 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント