FC2ブログ
2019/06/15

ヒロシのジューンS最終結論を公開へ



※既にご存知と思いますがカイバから禁止薬物が検出されたことにより152頭もの除外、取消馬が出た今週の競馬、函館SSのダノンスマッシュなど有力馬も多数含まれており各トレセン及び競馬場は混乱が続いている状況とのこと。

本日提供予定のレースもありましたが、前出の件で除外になっており本日の提供は見送らせていただきます。

尚、明日の重賞2鞍も取消馬が多数出ております影響はかなり大きいものになっておりますが、重賞を楽しみにされている方も多くいると思いますので予定通り配信致します。

来週、再来週に関しても関係者からの報告を確認した上で提供レースを判断したいと思います。宝塚はどんな状況でも提供しますよ。


こんばんはヒロシです。


明日の予想を公開とまいりましょう。





これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


先週大分掘れはじめていた芝。時計も掛かり始めて週中の降雨の影響も考慮して勝負する必要がありそうです。エンゲルヘンが人気も軸としては?TMからデキの良さを聞いている「  」を軸に行きたいと思います
◆阪神11R 水無月S 

 

週中の調教での注目馬でも取り上げましたがやはり「  」が3連複の軸にはピッタリと見ています。最終追いはCWで余力を残して82秒台、上りも12.7ならばいうことなし。追い切り後の状態も安定しており落ち着いていると言うことならば3着以内は大丈夫と判断しての勝負となります
◆東京11R ジューンS 


人気ブログランキング  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント