FC2ブログ
2019/02/09

ヒロシの洛陽S最終結論を公開へ

こんにちはヒロシです。  


やはり土曜の東京開催が月曜に順延。ただし、積雪の状況にやっては日曜の東京競馬も順延の可能性もあるだけに今後の発表にはお気をつけください。

折角、盛り上がってきた競馬に水をさされたので燃料投下して燃え上がらせましょう!!

日曜日の13時までにランキングが50位台に入ったら、共同通信杯に京都記念ダブル重賞のメルマガ買い目をこのブログで無料公開させていただきます!

見たい方はどうぞこのゲームにご参加ください

先週は関係筋からの情報のおかげで皆さんにきさらぎ賞3連複13150円の万馬券をお届けすることができました。関係筋が狙っている2回中山開催へ向けていい流れで2週連続的中をお届けできました。

今週もいい情報が届いているので、先週同様の勝利を狙っていきます。


土曜日はまずこちらの勝負を






これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


小倉は芝に関してはほぼダメージなし適度なクッションが効いて理想的な馬場からある程度パワーが必要な馬場での競馬になるでしょうここは人気でも「  」の勝負で大丈夫でしょう。中間はCWで6本乗り込んで最終追いは68.8を馬なりで一息入れて柔らか味がでています、持ち時計も一番なら大崩れは考えにくいですね。
◆小倉11R 壇之浦特別






そして洛陽Sですがここは栗東のTMがイチオシしてきた「   」を中心に絞っての勝負をまいりましょう。前走後は早々にここに目標設定後、時計を9本。仕上がりは近走で1番とのことで時計面でもそれを感じ取れる最終追いを見せてくれていました。水を含んだ馬場を考慮してというのもありますよ

◆京都11R 洛陽S


人気ブログランキング  
 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント