fc2ブログ
2023/12/03

チャンピオンズC469320円特大万馬券的中ありがとうございました

チャレンジC 不的中

ステイヤーズS 3連複7580円的中




ラピスラズリS 不的中

チャンピオンズC 3連複469320円的中





一足早くボーナス獲得ですね。

チャンピオンズS3連複469320円万馬券的中ありがとうございました!!

マガブロの買い目公開時にブログで【セラフィックコールで堅そうな雰囲気もありますが、TM情報から軸は違う馬です。セラフィックは相手に入れてますがもし飛んでくれたら高配当が期待できるマガブロ買い目です。】とお伝えしていましたが本当に飛んでくれた上美味しい的中となってくれました。

これを見てチャンピオンズCのマガブロを利用された方もいたようなので的中出来てなにより


TM情報では「デビュー来、一番のデキ。これで負けたら仕方ない。と厩務員が相当な剣幕。確かに中間の気配は極上。妙味ありそうだし狙い目になりそうだ。」と教えてくれたのがレモンポップ。となれば軸に勝負です。

外枠からハナを主張して1000通過が60.9の平均ペースなら余裕でしたね。最終的に1番人気となってしまったので多くを語らなくてもよいでしょう。

そして大万馬券の主役となった12番人気で2着のウィルソンテソーロ。この馬は最終追いの気配で目立っていた1頭という情報をもらえていたんですよね。

前走の敗戦と地方交流重賞での勝利が目立っていたので中央でどうかというところで人気を大きく下げていたようですね。
条件時代には東京、中山で好時計勝ちがあるように時計にも勝負できるタイプで今回人気がなさそうなのが不思議と関係者からの話もあって買い目に抜擢。直線では興奮してしまいましたよ

3着ドゥラエレーデはパドックでの馬体のハリ、ツヤは抜けていましたね。-14でしたがキッチリ絞れて雰囲気が抜群でした。先行有利の中京ですからこの馬も切るわけにはいきませんでしたよね。


結果46万馬券的中

30000Pのマガブロ価格が15倍以上の払戻しに化けてくれました。昨日のステイヤーズSと合わせて利用されて本当に良かったですね。関係者の皆様には感謝しかありません。



我々の高配当的中を演出してくれた10着のセラフィックは行きっぷりも悪く追い出しての反応がもう一つでしたね。前走の反動でしょうか。東京大賞典も控えているので完全な仕上げではなかったのかもしれません。この内容で次走は放牧になるそう。いずれにしましてもありがたい限りの結果

関係者の皆様貴重な情報をありがとうございました!!



今週の土日の的中を祝して来週日曜の香港4鞍をパックにしてマガブロ提供することを決定しました

特別価格にて提供いたしますので、マガブロを利用できなかった皆様この機会にどうぞご注目をお寄せ下さい。


先週、先々週に続き今週の大勝利おめでとうございました!!!来週もご期待下さい


 



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
阪神JF
 
 
人気ブログランキング 
寒い中でも馬体はピカピカで代謝の良さが伝わってくる中間の調整ぶりです。陣営は朝日杯に出てもいい勝負になりそうと強気ですって



ねらい目②
中日新聞杯
 

関係者から「コイツは馬券に絶対いれてほしい」と念を押された1頭。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント