fc2ブログ
2023/12/03

ヒロシのチャンピオンズC最終結論を公開

こんばんは。ヒロシです。

ステイヤーズS3連複7580円的中的中良かったです!


2週前のブログでステイヤーズSはちょっと勝負ですとお伝えしていたと思いますが、関係者の方の狙い通りの結果となって何より。右回りの長距離戦という適鞍がないからイズジョーノキセキがメイチで仕上げてくる。中間の乗り込みから違うから。とそういわれたら軸にするしかありません。以前は1800前後での適正が高かった馬ですがここ最近はズブくなり1800前後では明らかに脚を余す内容が見られたことから今回の思い切った距離延長策。これが吉とでましたよね。

それを見抜いてくれた関係者の方に感謝です

このレースはリピーターの活躍するレース。あとは以前の勝ち馬アイアンバローズに長距離実績のあるテーオーロイヤルを組み合わせて馬完成

結果が驚きの7580円万馬券的中

仮に最小単位の100円ずつ購入したとしてもマガブロの申し込み代金回収して余裕で+ですから最高のスタートでしたね。
ここは新たに情報提供してくれた調教師の情報によつ助力も大きかったことをつけくわえておきます。

いつも利用されている方はもちろん、今回新たに申し込まれた方もおめでとうございます。

関係者の情報が美味しいことを分かってもらえたと思います。


いい形でメルマガのスタートを飾れてよかったです。

この流れで明日も注目されてみてください。







これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


ヒロシのチャンピオンズC3連複



セラフィックコールで堅そうな雰囲気もありますが、TM情報から軸は違う馬です。相手に入れてますがもし飛んでくれたら高配当が期待できるマガブロ買い目です。



中山は開幕週だけあった先行馬が粘り込むシーンがチラホラ。地元TMの話では、オーバーシードの効果が出ているそうでそれなら高速馬場に強い「   」を中心に狙っていきたい。最終追い後も落ち着いており、気性的な成長を感じる今回とのこと。
◆中山11R ラピスラズリS

 
中間の降雨の影響もなく適度に力のいるダートの中京。中心には最終追いで合格点の動きを見せた。「  」が3着以内にキッチリ入ってくれると判断。左回り向きのフットワークでここは早い段階から陣営が狙っていたレースとのこと。
◆中京11R チャンピオンズC


人気ブログランキング       


 

 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント