fc2ブログ
2022/12/02

ヒロシのステイヤーズS最終結論を公開

マガブロ12月号への多数のお申込み誠にありがとうございました。

マガブロを一鞍だけ利用してみたいと言う方も多いと思いますので今週末の
ステイヤーズS、チャンピオンズCはそれぞれマガブロにて一鞍のみのご案内もさせていただきます。

この機会にどうぞプロの情報を体感されてみてください。



こんにちはヒロシです。

それではいきましょう






繰り返しになってしまいますが、ブログの予想はトラックマンやその他関係者の情報が全て反映されるマガブロの予想とは異なりますので再度、ご理解下さい。ただ、トラックマンがあげてきた伏兵馬やイチオシ馬はブログの予想に入れて公開するケースもたまにありますので、気が向いたら見ても良いのではないでしょうか?

先週の京阪杯での万馬券的中のような時もありますから。


これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


はじめてマガブロを利用された方もいるようなので簡単にご説明しておくと↓よりマガブロの3連複買い目がごらんいただけます
レース当日の14時までにはブログで公開していきますのでご確認下さい


ヒロシのステイヤーズS3連複




中山ですが、水曜夜から木曜夜に降雨はあったものの水はけ良く適度にクッションの効いた良馬場での勝負。軽い走りのスピードを活かす馬にはいい条件。逆に消耗戦勝負を望んでいた陣営には厳しい状況。となればこの条件に相性良い2頭は割引が必要、狙いは以前1800前後に対応していた「     」状態面は極上と動きと報告なら心配なし。

◆中山11R ステイヤーズS


人気ブログランキング  
 


そして阪神もいい馬場での競馬に。ここは力のいる馬場に滅法強い「   」を中心に勝負です。手前の替え方から右回りの方がいいことも含め、持ち時計の面からも今回の条件はこの馬が3着以内になるための材料が揃ったと判断です

◆阪神11RチャレンジC



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント