fc2ブログ
2022/11/23

ヒロシのジャパンカップ好調教馬診断

JCで盛り上がりを見せるも来週からはオーラスの阪神、中山、中京開催1番手は中京のチャンピオンズカップ。

1番人気はテーオーケインズでしょうか。上がり馬ジュンライトボルトも単勝は売れるでしょうが2,3番人気といったところですか。今回は小粒のメンバーとはいえダートの一線級が揃うレース、中間の気配、最終追いの状況を見極めた関係者の方からの報告が非常にキモとなる一戦となるでしょう。

当然ここだけではなく、今週末のJCや来週のステイヤーズなど今開催以上に狙いたい勝負がオンパレード。これらを含む今年最後の開催マガブロは来週12/3金曜日18時より案内しますのでご注意願います  
変な言い方かもしれませんが、皆様にご利用いただきたくないマガブロ。先週の的中の反響か、ブロマガをチェックされる方が多くなってます。時間限定での募集にしてしまうことも現在考えております。




≪ヒロシの好調教馬診断≫  
JC
CWでの最終追いは1000万クラスとの併せ馬。2馬身先行する遼馬を追走し、軽いフットワークで前半からいい加速を披露。3F手前で軽く仕掛けるとあっさり捕え馬なりのまま突き放し、余裕の手応えで6馬身先着。鞍上だった田中助手も「完璧。走りも軽く、楽しみなデキです」と状態面に自信ありの様子だった。 評価特A


人気ブログランキング 


京阪杯
坂路での単走追い。前半から気合をつけながらの走りで力強さも十分。トモの送りもスムーズで53.0-12.1の時計をマーク。柔らか味あるフットワークはねらい目十分 特A
 
    
評価はS、特A、A、B、C、Dの順番

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント