fc2ブログ
2022/11/20

マイルCS3連複20530円万馬券的中ありがとうございました。

アンドロメダS 不的中

東スポ杯2歳S  不的中




霜月S  3連複5350円的中

マイルCS 3連複20530円的中





注目の勝負となったマイルCS。

見事な的中に関係者の皆様改めて御礼を申し上げます。先月の時点でマイルCSは”生産界の思惑”が絡む重要な勝負になりそうとお伝えしておりましたが、その通りの結果に脱帽せざる得ないと同時に関係者からの情報はやはり重要であると再確認

今回軸となったセリフォスは快勝でした。実のところ2週前の時点でTMから「直前の体調さえ問題なければ◎」という話がありました。この秋、秋華賞、天皇賞、エリザベス女王杯はノーザンF、菊花賞は社台Fの馬が勝利、同じグループ内で格落ち感のいなめなかった追分Fですが、唯一有力馬を送り出してきたのがこのマイルCS 当然ここはグループとしても追分Fの勝利を援護というのは当然の・・・ みなまで言わずとも分かりますよね。

父ダイワメジャー自身高齢となりこれといった後継おらず、先に種牡馬入りしたカレンブラックヒルは社台SSではなく優駿SSの時点で関係者の評価が分かろうというもの。そして社台SSで種牡馬入りしているアドマイヤマーズだが産駒のデキがもう一つという話もあり、オーストラリアへシャトル種牡馬となっている現状。

追分グル―プ(GIサラブレッド)念願の種牡馬+貴重なダイワメジャーの後継になれる能力をもったセリフォスに全面的なパックアップが入るものこの流れからすれば当然か。

トラックマンもそのあたりの情報をつかんでいたのでしょう。

そしてもう一つ、レーン騎手の短期免許が決定して即座にセリフォスの騎乗依頼をしていたそう。これもトラックマンの方が教えてくれました。このあたりも陣営というか生産サイドの思惑がからんだ決定なのでしょう。

実のところ、次開催で生産サイドの力が働きそうな重賞が一鞍あるので当然ですがマガブロで勝負させてもらいます。本日のマイルCS同様のご期待をお寄せ下さい。

さすがに2万馬券にはならないと思いますが、それなりの高配当を期待してもらってよろしいのではないでしょうか



関係者の皆様ご協力ありがとうございました!!


次開催の中山、阪神開催の開催マガブロは12/2金曜日に案内しますのでご注意下さい。




≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
ジャパンカップ
 
 
人気ブログランキング 
当然ダービー馬には注目も伏兵なら狙い打つべき存在がいたりします。





ねらい目②
京阪杯
 

荒れた馬場での競馬なのでパワーも必要。単なる平坦コース向きの先行馬はいいお客さんです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント