fc2ブログ
2022/09/26

ヒロシのスプリンターズS狙い目を

神戸新聞杯 不的中

オールカマー 不的中

更新遅れました。スプリンターズSについてトラックマンの方からの情報をいただくのに時間がかかってしまいました、

さて日曜は申し訳ありません、土曜日の万馬券的中で油断してました。両メイン共に波乱の結果となりましたね。

神戸新聞杯は買い目にも入れていた5番人気の伏兵ジャスティンパレスが快勝。4番手の好位から流れに乗って上り34.4で危なげない勝利。2着は12番人気の超伏兵ヤマニンゼスト。-12でしたが馬体はスッキリ見せてむしろ良い感じになってましたね。後方4番手から力強い末脚で2着。前半1000が61秒ジャストと馬場を考えると早い流れで仕上がりの良さを活かせた感じ
3着ボルドグフーシュはヤマニンのさらに後ろから内目をロスなく回り3着確保。
人気のパラレルヴィジョンはいい位置にいながら伸びきれなかった点を見ると2000までがちょうどいいのかもしれませんね。

これで菊花賞前哨戦が全て出そろいましたが、ある程度勢力図もはっきりしてあとはトラックマンの見解を聞くだけとなりました。ここも次回のブロマガではポイントになりそうなところだけにご期待下さい。

そしてオールカマーは軸のサンデーR馬ではなくもう一頭のサンデーR馬ジェラルディーナの勝利こちらも5番人気の伏兵でしたね。5番手の最内でロスなく乗れたのが勝利のポイント。例年とは異なり、内外の馬場差がそれほどなかったのも大きかったでしょうね。2着も内で省エネの競馬に徹することできたロバートソンキー。今回は真ん中から外目を回した馬には出番がありませんでした。デアリングタクトは後方10番手から外を回す競馬。これだと厳しいですよね。軸のヴィルトライゼンデもそう。内枠で好スタートを決めたのにあえて下げて外目に持ち出す勿体ない競馬。ちなみに最下位に沈んだソーヴァリアントは仕上がりは悪くなかったものの、フットワークが休む前で大分違ってましたね。鉄砲駆けする馬とはいえボルトを入れる骨折手術の影響がありありの内容でしたね。川田騎手も最後は流していましたし。これは少し時間かかると思います。

さておき来週は土曜のながつきSのような美味しい的中を狙いますのでご期待下さい

マガブロですが今週土曜11時より募集致します

GIシリーズを関係者の情報が反映された3連複で楽しみたい方はどうぞご注目をお寄せ下さい。




 



≪今週のねらい目≫  
ねらい目①
スプリンターズS
 
 
人気ブログランキング 
現時点での軸有力候補になりますね!中間の気配は上位に入る。陣営もかなり狙っているとの報





ねらい目②
シリウスS
 
狙いどころは関係者がイチオシのこちらで。今回は買っておいた方がいいよとの厩舎関係筋・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント