fc2ブログ
2022/06/20

ヒロシの宝塚記念狙い目

スレイプニルS 不的中
米子S  不的中


ユニコーンS 不的中
マーメイドS 3連複17190円的中
UHB杯 不的中


マーメイド、ユニコーン共に展開の鍵を握る馬や有力馬の除外で混迷を極めた先週末でしたが、トラックマンの情報さえあればなんのその。


マーメイドSでの万馬券的中ありがとうございました!!

トラックマンの報告で軸に相応しい馬として報告が上がってきたのがソフトフルート中間の動きは極上、勝ち身には遅いが安定度ならこの馬。3連複で勝負ならこの馬が一番確率がある。との話ならば軸にするしかありません。

そして案の定レースでは3着と今回も安定の馬券圏内。

勝ったのは10番人気の伏兵ウインマイティー。最終追いの動きの良さも指摘してもらえましたが、今回陣営が積極的に動かせる騎手という狙いもあり和田を指名。追って渋い馬に和田は合うし一発の雰囲気ならこの馬という藩士もあって買い目に抜擢。

おかけで17190円万馬券を仕留めることが出来ました

皆様おめでとうございます。

今週もこの勢いでキッチリ的中を狙いますのでご期待下さい



今週は春のグランプリ宝塚記念

阪神芝は極端な悪化はないもののそこそこパワーを必要とされる馬場でしたね。ただうちの状態も悪くなく。内を通った仙っ港馬が粘るケースが多々ありました

枠順も重要にはなりますが、逃げ、先行馬には若干有利な馬場なのは間違いないです。

となると先週の追い切りパワー十分の走りだったタイトルホルダーですかね。

いやいやトラックマンからは中間凄かったとコチラ

は狙い


ちなみにこちらも面白いメンバーになったパラダイスS。グレイイングリーンが人気になりそうもトラックマンからは危ないと一言。狙うならコチラ


 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント