FC2ブログ
2018/09/09

ヒロシのセントウルS最終見解

   
昨日はバッチリでしたね。

メルマガ提供の阪神5Rに紫苑Sと関係筋の情報が完璧

阪神5Rは前々から勝負になるとお伝えしたとおり。ジャスタウェイ産駒のマル外という変わり種シャドウエンペラーが力の違いを魅せてくれました。
3連複5870円は妙味十分。
そして紫苑Sも軸にしたノームコアが快勝。人気サイドながら3連複3400円ならこちらも妙味十分。

結局このの的中だけでメルマガの募集金額を軽く回収しちゃいましたね。先開催の大勝利を祝して¥10000にて案内した甲斐があったというものです。

次回のメルマガは通常通り¥30000 で募集予定なので心の片隅にでも留めておいて下さい。一つ残念だったのは、募集締め切り後にやらせてほしいと来た方がなんで一人ぐらい参加させないのか?と文句タラタラのメールを送ってきたこと。

この結果を見てさらに文句を言いたくなるかもしれませんがあえていいます。

7月の段階から募集の告知をしていた上、前々回、前回のメルマガの大勝利の結果から殺到するのは分かっていたので、当日の19時から23時までの時間限定募集と再三再四告知しておりました。

それで申し込まないのは自己責任としか言いようがありません。
メルマガをやっている皆さんが紫苑Sの3400円、阪神5Rの5870円的中に喜んでもらってる中での水をさす出来事。

取り逃して悔しいでしょうがご自身が招いた結果ですから諦めてくださいとしか言いようがありません。次回もかなりの殺到が予想されるので、募集の時間内に申し込むようにしてください。

くだらない話ですいません。昨日の的中おめでとうございました、


それでは続きとなる一戦を公開してまいります








これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは京成杯AH。有力馬の枠順で明暗別れましたが関係者から枠順を見て好勝負に、なる率がかなり!との話があった上、今がピークの感がある「  」で勝負です3着以内は大丈夫でしょう!
◆中山11R 京成杯AH 




 

そしてセントウルステークス。開幕初日でしたが芝は少し時計がかかってましたね。降雨の影響は言わずもがな。ここはやはり最終追い坂路で好時計の「   」がいいです。ゲートも良いのでスタートから小細工せずスピードを活かす走りが出来れば3着以内は大丈夫でしょう。
◆阪神11R セントウルS


人気ブログランキング  
 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント