fc2ブログ
2023/12/31

ヒロシの中山金杯狙い目を公開

おおとり賞 3連複1060円的中 
東京2歳牝馬 不的中



今年も皆様にはお付き合いいただき誠にありがとうございました。幸いなことにこの12月開催のマガブロは驚異の払戻し合計498120円を達成(1点100円として)

基本1点1000円投資を考えていますがそれならば498万円もの払戻金獲得

この開催は合計339点投資でマガブロが30000pですから合わせての投資額が63900円回収率は驚異の779%

11月開催が回収率119%でしたので凄い数字ですよね。

これは皆様ご存じの通りチャンピオンズCでの3連複46万馬券的中のおかげ

ただ、今年は勝負と言っていたレースで不的中になってしまったレースもありましたので反省点ももちろんあります。
そこは来年への課題として関係各所との連携、連絡をさらに強化して的中率、回収率のさらなるUPを狙ってまいります。

来年の第一弾マガブロも12月開催同様にご期待下さい。



  


早速ですが、来年の金杯はトラックマンから金になりそうな関係者情報を入手。   

1月開催のマガブロは1/5金曜22時より募集開始となりますのでご期待下さい。


≪来年のねらい目≫  
ねらい目①
中山金杯
 
 
人気ブログランキング 
ここは最低でも2着と関係サイド。中間はウッドを中心に念入りな乗り込みを継続
非常に良い気配を見せてくれているそうですよ!!馬具にも手を入れてくるとの注目情報

軸候補になりました!




ねらい目②
京都金杯
 

確たる軸不在で混迷の一戦ですが、TMが軸ならこの馬おいて他にないと珍しく断言してきましたね。
スポンサーサイト



2023/12/30

ヒロシの東京2歳優駿牝馬最終結論を公開

今日はシンデレラマイルを公開できず すいません。

直前で知り合いのTMから上位人気になってるので怪しい雰囲気のが何頭かいるから勝負はどうかな。。
指摘が入りやめました。

結果上位人気だったメイドイットマムやツーシャトーは掲示板にも入れず、12番人気の伏兵サルサレイアが3着。これは見送りで正解でした

明日の東京2歳優駿牝馬も難解ですがネガティヴな情報も今のところないので公開いたします


これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし



◆大井12R おおとり賞


 
◆大井10R 東京2歳優駿牝馬


人気ブログランキング  
 




2023/12/30

ヒロシの東京大賞典3連複2460円的中ありがとうございました

白うさぎ賞 3連複370円的中
東京大賞典3連複2460円的中

東京大賞典デーは素晴らしい結果になってくれました。白うさぎ賞は軸のケイサンフリーゼが連対したものの人気サイドでの決着でしたね。


一方東京大賞典ですが、2460円3点的中と完璧でした。軸にしたウシュバテソーロには触れなくても良いでしょう。BCから帰国後、短期放牧を挟んでここまで時計を8本。最終追いもウッドで68秒台なら文句なしの仕上がり。

そして我々に衝撃の46万馬券的中をもたらせてくれた立役者の一頭であるドゥラエレーデ!!もちろんその時のいい印象そのままの仕上がりとの報告もありこの2頭軸による3点勝負。


2着のウィルソンテソーロに関しては関係サイドから「今回遅くなりそうなら行かせる」という意味深な情報を事前にキャッチ。行きそうなのがミックファイアぐらいでしたから、ウシュバ援護という意味でも淀みない展開を演出してくれましたね。

そのあたりも加味して粘り込みは十分あると判断しての相手指名でした。

もし、キングズソードが連対していれば妙味はさっぱりでしたでしょうが一番美味しい形で決着。運もいい形で味方してくれましたね


皆様、有馬に続いておめでとうございました。

マガブロに関してはこれにて今年は終了でございます。関係者の皆様本当にありがとうございました!!

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

マガブロを利用されている皆様にご報告なのですが、昨今の物価上昇世相の中で情報収集にあたっての経費も上昇しており大変申し訳ございませんが、マガブロの料金を一部改正させていただきます。

開催前募集の開催マガブロについては引き続き同額にて募集させていただきます。
改正させていただくのは単品募集のレースになります。 関係者への経費次第にはなるのですが10%~20%程度で値上げ
させていただく運びでございます。

もちろん、その分関係者の方からの情報をより精度の高いものを精査させていただきますので
引き続きマガブロをご愛顧いただけましたら幸いです。


そして来年度のマガブロですが1/5金曜日22時より募集開始を予定しておりますので今開催同様に関係者の方の情報を活かした3連複買い目を楽しみたい方はどうぞお見逃しなく。

中山金杯はちょっといい勝負になりそうですよ


それでは今日、明日は大井スペシャルとして予想公開です




これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし



◆大井7R C2


 
◆大井10R 東京シンデレラマイル 


人気ブログランキング  
 




2023/12/28

ヒロシのマガブロ東京大賞典3点勝負

こんばんは。


ベテルギウスは的中でしたが安配当。ホープフルSはすいません。レガレイラからいきながらサンライズジャパン抜け。これはいけなかったですね。スローな流れから行った行ったでの決着。時計も平凡とG1としてはいささか面白みにかけるレースでしたね。

ご存じの通りアドミラルシップは相手に入っていたのでゴール前は力が入ったんですが。。。

この馬に関してはハミ受けが鈍いところがあったということで今回からビットチェーンをつけたとTMから教えてもらっていたので一発あればと思っていたのですが本当に惜しい

さておき不的中となってしまったのでお伝えした通り、東京大賞典もマガブロにて提供いたします。

それでは気を取り直して明日の予想を公開とまいりましょう





これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


ヒロシの東京大賞典3連複(3点)



◆大井6R白うさぎ賞

 

マガブロはトラックマンがデキに関しては文句なし、テキもこのメンツなら勝ち負けだ!買っとけよ。と言われたと教えてくれた中央馬から3連複3点勝負を敢行。ブログは専門紙の予想に丸乗りで。
◆大井9R東京大賞典


人気ブログランキング  


2023/12/27

ヒロシのホープフルS最終結論を公開

こんにちはヒロシです。


日曜の有馬記念、りんくうSのダブルメイン完全的中の余韻がまだまだ残っていますがここは切り替えて明日の勝負へ向け集中します。


ホープフルSのマガブロは本日22時頃より公開いたします!
有馬以下の配当(不的中含む)だった場合、東京大賞典をおつけします。










これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


ヒロシのホープフルS3連複



い難解な条件を選んだとお思いの方も多いでしょう。なにから狙い打ってもおかしくない一戦ですが、ここはTMからイチオシの「   」が3着以内の確率が少しだけ高そうなので
◆阪神11R ベテルギウスS


 
今年のホープフルSは相手がそろいましたね。軸はTМから先生から黙って買っとけと言われたという「    」がマガブロの軸に良さそうです。危ない人気馬もいるので見極めもとても重要。マガブロ買い目は後ほどスペシャルレートにて案内いたしますブログの方はいつもの通り適当に
◆中山11R ホープフルS


人気ブログランキング    


 

 
2023/12/24

有馬記念3連複8050円的中に りんくうS3連複5750円的中ありがとうございました



阪神C  不的中

中山大障害 不的中






りんくうS  3連複5750円的中

有馬記念 3連複8050円的中  




有馬記念記念は良かったですね。

一鞍募集したレースで的中しかも、通常30000をチャンピオンズC的中を記念して20000というスペシャル割引にて特別にご案内させていただいたレースで8050円高配当的中ですから最高でした。おめでとうございました。
  

秋3戦目でキッチリピークに仕上げてきたドウデュース。スタートから5番手内目で流れに乗れてましたね。3コーナー過ぎから楽に進出していくと最後は逃げ粘るタイトルホルダーをキッチリ捕えて快勝。武騎手も自身のもつ最年長GI制覇記録を更新。これでさらにレジェンド騎手を証明ということになるのでしょう。


TMから先週の追い切りでは自己ベスト、今週も最終追いはCWで78.4を楽々マークと近走では一番の仕上がり。鞍上も当日は有馬一鞍しか乗らないとエージェント経由で断りを入れいるだけに勝負度合いなら一番かもしれん。との話そして枠順抽選
5番枠の時点で軸決定となりました。

2着は大外枠の不利もなんのそのスターズオンアース。ルメール騎手だけに先行策は読めていました。勝つためにはその戦法しかありませんからね。

3着はタイトルホルダー。年齢的なものかスタートで行きっぷりがもう一つ。最初の一ハロンで脚を使ってしまったのが残念でしたね。スタートさえまともならもっと際どい競馬になったでしょう。

4着ジャスティンパレスは良く追い込んだものの、向こう正面から3コーナー手前まで最後方では有馬では厳しい。騎乗ミスと言ってもいい内容


これで3連複8050円 おめでとうございました。


それとブログで特別に公開してあげた りんくうSも3連複5750円的中と最高でしたね。

そしてブログをご覧いただいている皆様に朗報
有馬とりんくうSのダブルメイン的中を祝して28日のホープフルSもスペシャルレートにてご案内を決定しました。
競馬で勝つには必見と言っても良いこの勝負情報どうぞお見逃しなく!!





≪ヒロシの好調教馬診断≫  
ホープフルS
CWでの最終追い。スタートから2F過ぎまでは持ったままもハミ掛かり良く折り合いも問題なし。3F手前で気合いをつけると一気の伸び脚で7F71.8、終いは12.5のキレ 評価 S


人気ブログランキング 



ベテルギウスS
CWでの追い切り。追い切りは動かない馬だが柔らか味あるフットワークで追い出しての反応も上々。最後まで集中して走って6F67.8の時計なら十分仕上がった 評価特A
 
 



評価はS、特A、A、B、C、Dの順番
2023/12/23

ヒロシの有馬記念最終結論を公開

阪神Cはグレナディアガーズからの勝負で完璧でしたね。

今回引退レースということで手加減抜きのガッチリ仕上げ、一昨年、昨年の結果を振り返るまでもなく阪神1400なら奔走は考えにくいと報告をくれたTMには感謝のひとこと

ウインマーベル、アグリ共に上位人気でしたので配当は3590円でしたが、理想は4着のグレイイングリーンが3着なら最高だったんですけどね。

トラックマンからは「ハミ受けの反応が悪くなっているという鞍上の進言で今回からハミをチェンジ、追い切りは久々に良かった。今回は怖い」という情報。それなら買い目に入れるしかありません。

アワヤの4着に声も出た方がおおかったのではないでしょうか。

ただ、的中しましたし今回もありがとうございました!!

実はなのですが、今日のグレイイングリーン同様に有馬出走馬の中に今回馬具を弄って”魔法をかけた”陣営がいます。TM情報でキッチリ確認とってます。

もちろんその馬はマガブロの買い目に入れてます!!
 買い目は↓よりご確認下さい

日曜日も狙うのでご期待下さい





これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし

阪神Cに勝るとも劣らない勝負の有馬記念
今回は嬉しい、嬉しいサービスを2つ用意

気になる方は↓よりご覧ください※時間限定ですのでご注意ください



ヒロシの有馬記念3連複






まずはりんくうS。ダー1200の平均馬連配当が4240円。その一方で1.2番人気の連対率が.316と安定。ということは人気どころから薄めへという攻めがセオリーになりそうです。調教では抜群の気配を見せ今がピークの感がある「  」で勝負です。そして相手は地元TM推奨の穴馬を!
◆阪神11R りんくうS


 

マガブロは昨日も触れましたが厩舎関係筋の勝負報告により某馬からの15点勝負が決定。

こちらは人気の社台グループの馬を軸にしようかどうしようかといったところ。関係者のコメントは重要。やはり最終追い好時計の「   」がいいですね。少し時計の掛かっている馬場もピッタリと判断。
◆中山11R 有馬記念 


人気ブログランキング  
 


2023/12/23

ヒロシの阪神C最終結論を公開

こんにちはヒロシです。

いよいよ今年最後となる中央開催ですね。有馬記念のマガブロの準備もすすんでおりますので楽しみにお待ち下さい

それでは明日の一戦を公開とまいりましょう



ヒロシの阪神C3連複

ヒロシの中山大障害






これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


12月のマガブロは上記の中山大障害、阪神Cまでで終了。有馬記念は個別にてご用意させていただきました。

先程入ってきた関係筋からの情報を総合して最終的に3連複15点勝負。枠順発表後、関係筋から【連は行けると思う】という連絡でハラを決めました。

私の馬券購入する15点勝負をご覧になりたい方は
 ↓よりご確認下さい。先日もお話したとおり、チャンピオンズCでの奇跡の46万馬券的中を祝して今回は特別プランにてご用意しております。



ヒロシの有馬記念3連複




中山障害ですが枠の不利もなく状態の良い馬が馬券に絡んでいる感じです。デキも良いとの報告を聞いている「     」を当然中心視。そして近走の充実ぶりで馬体がはちきれんばかりに良くなっているのがいるんです。これは相手で
◆中山10R 中山大障害

 

週中の調教での注目馬でも取り上げましたがやはりマガブロは「  」が3連複の軸にはピッタリと見ています。最終追いはCWで余力を残して82秒台、上りも12.1ならば近走1番の仕上がり。この馬は大丈夫でしょう
◆阪神11R 阪神C 


人気ブログランキング  

2023/12/21

ヒロシの有馬記念3連複

今回は特別企画

第一に通常よりリーズナブルなポイント設定となっております

第二にこの有馬記念が当たって確定配当が30倍以下(不的中だった時含む)場合
 ホープフルS、東京大賞典をサービスで公開いたします。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
2023/12/21

ヒロシのホープフルS3連複

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?