fc2ブログ
2023/03/31

ヒロシの大阪杯好調教馬診断

≪ヒロシの好調教馬診断≫  
大阪杯
CWで終い重点の追い切りでしたが、馬体はピカピカ張りも上々。前半は行きたがる面も身ぜず折り合いも上々。3F過ぎに気合いをつけて徐々に加速すると弾むようなフットワークで終いがラストが12.6-12.4-12.1のキレでフィニッシュ。仕上がりは前走以上で間違いないとの報告 評価特A


人気ブログランキング 



ダービ卿CT
坂路での単走追い。前半から気合をつけながらの走りで力強さも十分。トモの送りもスムーズで53.8-12.8の時計をマーク。柔らか味あるフットワークはねらい目十分 特A
 
    


評価はS、特A、A、B、C、Dの順番

スポンサーサイト



2023/03/26

マーチS3連複16620円万馬券的中おめでとうございました。

毎日杯 不的中

日経賞  3連複14260円的中



マーチS 3連複16620円的中

高松宮記念 不的中





高松宮記念はナムラクレアも12番人気ファストフォースもトラックマンからの推しがあり買い目には抜擢していましたが、13番人気トラヴェスーラは抜擢できず。こんな馬場でしたのでダートと違い差しの競馬になると言ってくれていたのでそのあたりの馬を中心に勝負となりましたが軸のグレナディアガーズはただ一頭34秒台の上りを駆使しましたが5着まで。

行き脚つかず4コーナーまで最後方では厳しかったですね。スタートからの行き脚つかなかった点が本当に悔やまれます
今回TMからはレースで気を抜く面が出てきたことから今回ハミを替えて勝負してきた。調教は言うことなし、道悪もフットワークから大丈夫、厩務員も全然大丈夫と言っているから信用してもらっていい。去年の大敗で嫌われてるかもしれないが見直したい馬だ
という話で軸に。
結果的に不的中でしたが十分楽しめる内容でした

そして大勝利だったのがマーチS

こちらも不良馬場ですが芝と違いダート。先行馬中心の組み立てになりましたね。まず水の浮く不良になると58キロ以上背負う馬には厳しい馬場切り捨ての対象とトラックマン。その中で普通にかんがえればウィリアムバローズからの勝負なのかもしれませんが、どうしても目標になる馬だけに素直には行きたくない。それなら人気の盲点だが外枠引けたハヤブサナンデクンは面白いと思う。年齢的なところで調教は動かなくなっているが、デキは悪くない。それよりいい枠をひけて砂を被らず先行できれば勝負になっていい馬。道悪上手なゴールドアリュール産駒というのもいいね、という話もあった中で軸にそして万馬券的中の立役者となったのが3着のキタノヴィジョン 過去3走前の師走Sを含む中山1800ダートは2勝のコース巧者、過去2走もそれほど負けておらず、この馬も人気の盲点となっていましたね。

お蔭で2日連続での万馬券的中を演出という最高の結果になりました。

マガブロ公開を始めてから2日続けての万馬券的中は私の記憶にもありません。とても素晴らしい結果になり皆様おめでとうございました。マガブロ最終週に最高の結果をお届けできて感動しております。

この後もGIが続きますので、関係者の方達との連絡をさらに密として皆様に大勝利をお届けしてまいります!!

皆様も大きな注目を寄せるマガブロですが4/1(土)17時より案内開始予定です

大阪杯を含むGI4本をセットにした注目のマガブロとなります。

今週の万馬券2本的中を祝して募集開始から60分の間タイムセールにて案内をいたします。通常の募集価格より特別価格にてご案内致しますので少しでもお得にマガブロを利用されたい方はお見逃し無いようご注意下さい。

60分経過後は通常の募集価格となるのでその点はご了承ください。





≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
大阪杯
 
 
人気ブログランキング 
この馬の本気度はダントツという関係筋からの報告ですね。狙わないわけにはいきませんね



ねらい目②
ダービー卿チャレンジトロフィー
 

関係者から「コイツは馬券に絶対いれてほしい」と念を押された1頭。
2023/03/26

ヒロシの高松宮記念最終結論を公開

日経賞は軸の伏兵ボッケリーニがきっちり2着確保で3連複14260円的中

前走の有馬記念は減っていた馬体を戻すので精一杯で中間の気配も平凡、相手関係もありヤラズの競馬
狙いはここだ とのTMからの報告。

レースではタイトルホルダーには突き放されたものの、正攻法の競馬でキッチリ2着。タイトルホルダーとディアスティマの組み合わせで万馬券は美味しかったですね。

関係者の皆様ありがとうございました。

本日もキッチリ狙っていければと思いますのでご期待下さい






いよいよGIです。待望のレースを公開してまいりましょう。


ヒロシの高松宮記念&マーチS3連複





馬場状態は雨予報の為早い時計での決着が予想される。マガブロは出来の良さも報告済で1800の距離もピッタリな「   」からの勝負で日経賞の払戻金をさらに増やすとしましょう
◆中山11R .マーチS

 
降雨の影響も考慮しつつ、幸いそこまでの馬場悪化にはならなかったそう。ただ、力のいる馬場なのは変わらず。中心には最終追いで合格点の動きを見せた。マガブロは「  」が3着以内にキッチリ入ってくれると判断。早い段階から陣営が狙っていたレースとのこと。
◆中京11R 高松宮記念


人気ブログランキング       




 
2023/03/24

ヒロシのスーパー日経賞最終結論を公開

こんにちはヒロシです。


ヒロシの日経賞3連複

まずは鈴鹿S。昨年の中京ダート1900の平均馬連配当が4680円。その一方で1番人気の連対率が.368と安定。ということは人気どころから薄めへという攻めがセオリーになりそうです。調教では抜群の気配を見せ今がピークの感がある「  」で勝負です。そして相手は地元TM推奨の穴馬を!
◆中京11R 鈴鹿S
 
  
 


 

そして日経賞。明日は良馬場にはなるものの湿った状態なのは間違いなし。マガブロはトラックマンが3着以内は確定と断言してきた「   」がいいですね。大きな声では言えませんが、前走は馬主の意向もあり完全ヤラズだったそう。今回は上積みと追い切り後の乗り運動も念入りで仕上がりに問題なしとの情報が来ました。直前も落ち着きがあり調教師も手応えを感じ取っているとか。マガブロは日曜に向けスーパー勝負させてもらいます。↓は人気どころを適当に。
◆中山11R 日経賞

人気ブログランキング



2023/03/23

ヒロシの高松宮記念&マーチS3連複

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
2023/03/20

ヒロシの高松宮記念狙い目を

中京7R 不的中

フラワーC 3連複12100円的中



阪神大賞典 不的中
 
スプリングS 3連複5760円的中


あまりトーンの上がってなかった状況でも的中。運も大事ですね。ただ、近くで見てきた方の情報はそれだけで信用に足るということが再確認できました。それはさておき軸のメタルスピードはなんとか3着を死守

フラワーCでの万馬券的中の勢いそのままに的中をお届けできて何より

しかも


今回はトーンが上がっていなかったことから単品のスプリングSを5000という破格の価格にて


ご案内したものが5760円という美味しい的中


来週の高松宮記念へむけて


期待がますます高まる内容となりましたね。


そしてそれだけではないですね


マガブロ利用の皆様には


あの特典!



そう!

ドバイ国際競走を無料公開


高松宮記念が終わってもまだまだ楽しみは続きます

そんなところも厩舎関係者からトラックマンが情報を聞き出してくれますので

どうぞお楽しみに




本日もスプリングSの的中おめでとうございました。




この勢いで来週からのG1シリーズも狙ってまいりますのでご期待ください!




≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
高松宮記念
 
 
人気ブログランキング 
先月中旬に栗東に帰厩。そこまで丹念に乗り込んで仕上がりは9分との関係者からの報告。今週やれば完璧に仕上がります。軸候補です



ねらい目②
マーチS
 

関係者から「コイツは馬券に絶対いれてほしい」と念を押された1頭。