fc2ブログ
2021/11/28

ヒロシのジャパンカップ3連複510円3点的中

京都2歳 不的中

キャピタルS 不的中




京阪杯 不的中

JC 3連複510円的中

配当はアレですが、見るものをしっかり納得させるだけの内容だったJC。コントレイルがここでは負けられませんでしたね

マガブロは3点提供で的中ならOKでしょう。


惜しかったのが京阪杯。相手馬同士での決着。デキ一変とTMから報告のシゲルピンクルビーからの勝負だったの4コーナー回ったところではエリザベスの大万馬券的中の再現かと少し夢を見てしまいました。これにて今開催のマガブロは終了です。

今開催は非常にいい形で締めくくれてよかったです。

この情報源を最大限に駆使して来週からの最終開催も3連複ならではの妙味のある的中をお届けしていきますのでご注目下さい。



次開催のマガブロは先日お伝えした通り12/3金曜日の18時より案内しますので利用中の皆様におかれましてはお間違えのないようお願いいたします

来週からの中山、中京、阪神開催も関係者情報にご期待下さい



 



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
チャンピオンズC
 
 
人気ブログランキング 
先月中旬に栗東に帰厩。そこまで丹念に乗り込んで仕上がりは9分との関係者からの報告。調教師は完全本気モードだとか。軸候補です



ねらい目②
ステイヤーズS
 

関係者から「コイツは馬券に絶対いれてほしい」と念を押された1頭。
スポンサーサイト



2021/11/28

ヒロシのジャパンカップ最終結論

今日は相手馬同士の決着あったりと今一つ噛みあいませんでしたね。

勝負は来週からの中山、中京、阪神ということもありトラックマンももう一つ気合いが入っていないのかもしれませんね。
さておき明日もあるので見てみましょう


ヒロシのジャパンカップ3連複

これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは京阪杯から行きます。時計が掛かっているとはいえ昨年ほど馬場が荒れていない京都。それなりに早いペースで流れる展開も見えているので狙いとしてはアレから行きます!!
◆京都12R 京阪杯

 

そしてJCはやはり「  」が3連複の軸にはピッタリと見ています。最終追いはCWで余力を残して83秒台、上りも12.1ならば近走1番の仕上がり。追い切り後の状態も安定しており落ち着いていると言うことならば3着以内は大丈夫と判断しての勝負となります
◆東京12R JC 


人気ブログランキング  

2021/11/26

ヒロシの京都2歳S最終結論を公開へ

こんにちはヒロシです。


土曜日はまずこちらの勝負を

ヒロシの京都2歳S3連複





これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


状態面の良さをアピールの「   」がいいでしょこはう。落ち着いているのも強調材料。元々スピート面が評価されていた馬ですし、落ち着いているのであれば折り合い面も不安なし。それなら大崩れは考えにくいですよね。
◆東京11R キャピタルS

 

そして阪神ですが芝コースはやはり内の2.3頭目部分の掘れが強くなってきているとかで直線でこのラインを走る馬の伸びがもう一つだったのはその影響もありそうです。さて京都2歳Sですが少な目の頭数もメンバー的には将来の長距離重賞を盛り上げてくれそうな馬達が揃い面白そうな一戦に。ここは地元TMがイチオシしてきた「   」を中心に絞っての勝負をまいりましょう。前走後は早々にここに目標設定後、時計を9本。仕上がりは近走で1番とのことで時計面でもそれを感じ取れる最終追いを見せてくれていました。調
◆阪神11R 京都2歳S


人気ブログランキング  




2021/11/24

ヒロシのジャパンカップ好調教馬診断

JCで盛り上がりを見せるも来週からはオーラスの阪神、中山、中京開催
1番手は中京のチャンピオンズカップ。今年は抜けた存在がおらず例年に比べ少々メンバーも小粒。

このレースに向けては各生産者が海外大手牧場を巻き込んで一幕あった実情が・・・そのあたりを加味して今回勝つ権利がありそうなのは現時点で3頭。

1番人気はサンライズホープかメイショウハリオでしょうか。ソダシも単勝は売れるでしょうが2,3番人気といったところですか。初ダートのソダシが気になっている方も多いと思います。デビュー前の函館ダートで楽々古馬を煽る動きを見せていたりしたのでダートは間違いなくこなせます。血統的にも裏付けがありますし。ただ、今回は小粒のメンバーとはいえダートの一線級が揃うレース中間の気配、最終追いの状況を見極めた関係者の方からの報告が非常にキモとなる一戦となるでしょう。

当然ここだけではなく、今週末のJCや来週のステイヤーズなど今開催以上に狙いたい勝負がオンパレード。これらを含む今年最後の開催マガブロは来週12/3金曜日18時より案内しますのでご注意願います





≪ヒロシの好調教馬診断≫  
JC
CWでの最終追いは1000万クラスとの併せ馬。2馬身先行する遼馬を追走し、軽いフットワークで前半からいい加速を披露。3F手前で軽く仕掛けるとあっさり捕え馬なりのまま突き放し、余裕の手応えで6馬身先着。鞍上だった田中助手も「完璧。走りも軽く、楽しみなデキです」と状態面に自信ありの様子だった。 評価特A


人気ブログランキング 


京阪杯
坂路での単走追い。前半から気合をつけながらの走りで力強さも十分。トモの送りもスムーズで53.0-12.1の時計をマーク。柔らか味あるフットワークはねらい目十分 特A
 
    
評価はS、特A、A、B、C、Dの順番

2021/11/22

ヒロシのJC3連複

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
2021/11/22

ヒロシの京都2歳S3連複

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
2021/11/21

ヒロシのジャパンカップ狙い目を

福島5R 不的中

東スポ杯2歳S  3連複2800円的中




霜月S  不的中

マイルCS 3連複1960円的中




この土日開催は結局のところニンキサイドで配当は少々地味でしたが東スポ杯にマイルCSを仕留めたので良しとしましょう。

昨日も申し上げましたがマガブロを利用されている方には、申し訳なかったですがこの東スポ杯にマイルCSはマガブロの買い目を思い切って公開させてもらいました。

トラックマンや近い筋からの情報を反映させた買い目は役立つことがお分かりいただけたのではないでしょうか。

先週のエリザベスでの28万馬券的中を祝しておこなった特別な公開でしたが結果は大成功でなによりです、

関係者の皆様ご協力ありがとうございました!!

来週以降は通常通りマガブロ買い目はマガブロ利用者様のみの公開となりますのでよろしくお願いいたします。
※今後マガブロ買い目をここで公開する予定はございません。

次開催の中山、阪神開催の開催マガブロは12/3金曜日に案内しますのでご注意下さい。



先開催と比べると配当こそ地味ですが、妙味に関しては水物。当たった時点で高いか低いかだけですからね。それより重要なのが先開催同様にコンスタントな的中で好調維持できている点。情報が間違いないと再確認いただいていることでしょう。あとはポンと大きめの配当が出るだけですね。

まぁ見ていてください。次開催も近づいてきているので詳しくは来週の記事でお伝えします



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
ジャパンカップ
 
 
人気ブログランキング 
当然ダービー馬には注目も伏兵なら狙い打つべき存在がいたりします。





ねらい目②
京阪杯
 

荒れた馬場での競馬なのでパワーも必要。単なる平坦コース向きの先行馬はいいお客さんです
2021/11/20

ヒロシのマイルCS最終結論を公開へ

先週のエリザベスでの28万馬券的中後、的中を祝してマガブロを利用されている皆さんお許し下さいと前置きした上
”何かやります”とお伝えしていましたが

本日の東スポ杯はマガブロと同じ買い目を公開させてもらいました。


皆さん良かったですね。トラックマンの推奨を中心に組み立てましたが完璧でしたね。


関係者の情報があるのとないのでは大違いということを実感いただけたのではないでしょうか。

明日のマイルCSはこの一鞍のみのマガブロ案内をいたしますので月刊マガブロを利用できなかった方には
こちらをご利用することでマイルCSの買い目をごらんいただくことができます




これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし

ヒロシのマイルCS


報告通り馬場状態は良好で内外大きな馬場差もなく状態の良い馬が馬券に絡んでいる感じです。この条件得意なアレが人気でしょう。デキも良いとの報告を聞いていますので当然中心視で。最終結論はこうなります
◆東京11R 霜月S

 

トラックマンからの最終報告を含めやはり「  」が3連複の軸にはピッタリと見ています。最終追いはWで余力を残して65秒台、上りも12.1ならば近走1番の仕上がり。実績面では少々見劣りもこのレースは実績よりもデキが重要。追い切り後の状態も安定しており落ち着いていると言うことならば3着以内は大丈夫と判断しての勝負となります
◆阪神11R マイルCS 


人気ブログラならばンキング  

2021/11/19

ヒロシの東スポ杯2歳S最終結論を公開へ

こんにちはヒロシです。


エリザベス女王杯での282710円的中の興奮がまだ冷めやらぬ状況ですが、今週も同等の的中を期待されている方も多いと思います。先週のような破格の的中は無理ですので過度な期待は今週についてはおやめください。

2週後の中山、ステイヤーズは情報元の話通り生産サイドの思惑が動いている一戦になる模様。やはり狙いが某生産牧場の馬。厚め勝負にご期待下さい。


ヒロシの東スポ杯2歳S3連複





これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


内が若干荒れてきたものの引き続き良好な福島の芝、トラックマンからここを目標にメイチ!と報告の来た某馬なら3着以内は大丈夫かと、逆に上位人気になりそうな某クラブの馬はガサのない馬体で直前輸送を選択と不安要素が大きくオススメできないと!
◆福島5R メイクデビュー

 
府中の芝は内の2,3頭目のところは若干掘れてきているものの安定して早い時計を計時。引き続き良好。そのまま1分48秒台前半での決着が見込まれる。となると経験の少ない2歳馬には未知数な面も…・。ここまでの実績を信頼か?はたまたデビュー戦の内容だけを信じるか。情報元の今回イチオシという最終的な判断で「   」を軸に勝負
◆東京11R 東京スポーツ杯2歳S


人気ブログランキング     

 
2021/11/17

ヒロシのマイルCS好調教馬診断

こんばんはヒロシです。

今年最後の開催となる中山、阪神も2週後に迫ってきました。

開幕週のステイヤーズS。荒れる時は荒れ、堅い時は堅くと両極端な結果になりがちな重賞ですが知り合いのTMからの途中経過での報告を聞いていると今年はどうやら波乱濃厚な情勢。ある程度人気になりそうなのが京都大賞典からのオセアグレイト、成績安定しているシルヴァーソニックあたりですかね。もちろん注意が必要な2頭なのですが良化がスローと聞いていますし今年は1600万クラスからも多数出走を予定している馬がおりその中の1頭をTMはやたら推奨してきています。こんな面子ですから距離さえこなせる馬なら色気を持って当然。エリザベス並みの配当は無理ですが、それなりに妙味の期待できそうな勝負になるかなと。ブロマガを利用中の皆様、今年最終の中山開催へ向けてこちらもご注目下さい。


その前に来週のJCも関係者が推している一頭いますので


≪ヒロシの好調教馬診断≫  
マイルCS
最終追いは坂路でスタートも掛かる素振りもなく折り合いもスムーズ。手綱を持ったままで4F手前で加速。回転の速いフットワークで仕上がりも上々。持ったままで4F53.6なら十分合格点を与えられる仕上がり。評価特A


人気ブログランキング 





東スポ杯2歳S
CWでの最終追い。2歳未勝利との併せ。2馬身先行し、スタート直後は掛かる素振りもあったものの1ハロン過ぎで折り合い、グッと沈みこむフォームで直線で持ったまま併入。それでいて7F85.6なら古馬並みの動き 特A
 



評価はS、特A、A、B、C、Dの順番