FC2ブログ
2020/02/29

ヒロシの阪急杯最終結論を公開へ

今日はバッチリでしたね。メルマガ提供した富里特別含む3戦3勝

富里特別は配当こそ780円でしたが、6点勝負なのでまぁよし。

【阪神極上勝負】仁川Sでの3連複5680円はヒストリーメイカーを軸に美味しい的中。

ヒストリーはTMから厩務員からいつもならテキの指示で多少余力を残す仕上げだけど、今週でテキも定年。後先考えずメイチに仕上げた。と自信アリの話を聞けた。狙うなら今回非常に面白いと推奨があった1頭。

さすが関係者情報皆さん喜んでもらえたので良かったです。  

ただし今後は企画のつくレースはメルマガでのみ公開となるのでそこはご理解ください。メルマガ利用者の方を当然優先させていただきます。

気が向いたらブログでも公開するかもしれませんが期待はされないでください。あくまでメルマガ優先なので。

特別な勝負レースもいくつかあるので先開催以上の結果を出して見せましょう!!


そのメルマガへは。多数のお申込みありがとうございました!!



それでは続きとなる一戦を公開してまいります








これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは中山記念。有力馬の枠順で明暗別れましたが関係者から枠順を見て好勝負に、なる率がかなり!との話があった上、今がピークの感がある「  」で勝負です3着以内は大丈夫でしょう!
◆中山11R 中山記念 




 

そして阪急杯。開幕初日でしたが芝は少し時計がかかってましたね。週中の降雨の影響は言わずもがな。ここはやはり最終追い坂路で好時計の「   」がいいです。ゲートも良いのでスタートから小細工せずスピードを活かす走りが出来れば3着以内は大丈夫でしょう。
◆阪神11R 阪急杯


人気ブログランキング  
 
スポンサーサイト



2020/02/28

ヒロシの仁川S最終結論を公開へ

※こんにちは。

本日の富里特別の3連複がメールで送られてきたのは何?

との問い合わせがありました。トラックマンから面白い情報を今朝いただいたので、今回のメルマガに申し込まれた皆様に先程配信いたしました。


メルマガ利用されている皆様には、現場の入手情報によりこういった配信もございますので余力があれば参考にされてください。



こんばんはヒロシです。

それでは30分限定のメルマガ募集です。
今回も東京新聞杯と同様にスペシャルレースが登場!

ヒロシのメルマガ3月度版

今回も強烈です!

大勢の申込みに御礼申し上げます。締切


土曜日はまずこちらの勝負を






これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


中山ですが週中に降雨があったものの、芝に関してはほぼダメージなし多少水分含んでいるものの適度なクッションが効いて理想的な開幕週の馬場での競馬になるでしょう。一方ダートは脚抜き良くそこそこの時計が出る勝負になるでしょう。芝2500のサンシャインS「  」の勝負で大丈夫でしょう。中間はウッドで6本乗り込んで最終追いは68.8を馬なりで。デキ落ちなく、持ち時計も上位なら大崩れは考えにくいですね。2着続きもデキ落ちなく中心視。中山得意な某馬も相手に入れての勝負になりますよ
◆中山11R サンシャインS





そして阪神に仁川Sですがこちらはパサパサダートで力を要する馬場で間違いないそうです。ここは栗東のTMがイチオシしてきた「   」を中心に絞っての勝負をまいりましょう。前走後は早々にここに目標設定後、時計を9本。仕上がりは近走で1番とのことで

◆阪神11R 仁川S 【阪神極上勝負】


人気ブログランキング  
 


2020/02/28

ヒロシの阪急杯好調教馬診断

今週末はメルマガどうなるのとの問い合わせがありました。

予定では本日金曜日の18時より募集させてもらいます。予定通りメルマガの定価30000で募集するつもりでした。先開催は東京新聞杯での万馬券的中など10戦4勝で払い戻し合計は41万2650円 1点指示1000円なので。


それに対し投資金合計が全189点で18万9000円。純利益は20万以上を叩き出しました。これは皆さん見ての通りですから熱く語る必要もないはす。ただ最終週で小倉記念とフェブラリーSはメイショウ、ケイティの超伏兵馬激走で不的中だったことを鑑みて、今回は特別価格となる18000にて募集を決めました。  

トライアル戦を筆頭とした11重賞+この時期ならではの特典として大井エンプレス杯、船橋ダイオライト記念も配信

スペシャリスト特別情報で先開催と同様のけっかをお届けしましょう。

これまで同様、募集開始と同時に殺到することが予期されますので18時から30分のみの時間限定募集とさせていただきます。

≪ヒロシの好調教馬診断≫  
阪急杯
坂路での最終追い。スタートから2F過ぎまでは持ったままもハミ掛かり良く折り合いも問題なし。3F手前で気合いをつけると一気の伸び脚で4F54.4、終いは12.5のキレ 評価 S


人気ブログランキング 

中山記念
CWでの追い切り。追い切りは動かない馬だが柔らか味あるフットワークで追い出しての反応も上々。最後まで集中して走って4F52.8の時計なら十分仕上がった 評価特A
 



評価はS、特A、A、B、C、Dの順番
2020/02/23

ヒロシの阪急杯狙いの馬を公開へ

ダイヤモンドS 不的中

京都牝馬S 不的中

今週はすいませんでした。小倉大賞典のメイショウやフェブラリーのケイティブレイヴのような馬を入れられませんでしたね。

ただ、今開催も20万以上の大幅プラスで喜んでもらえたでしょう。結果は過去記事を参照。

今開催から関係者の新体制で臨ませていただいたメルマガですが昨年の好調時の勢いを取り戻したと言っても過言ではない勝利で終わることが出来ました。

これで来週からの中山、阪神開催に向けきっちりとした道筋ができました。トライアル戦など見どころ十分の開催なので、利用したいと思われている方はメルマガの案内を少々の間お待ち下さい。間違いなく春のGI前の重要な勝負処になるのでお見逃しなく


 



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
阪急杯
 
 
人気ブログランキング 
ここは最低でも2着にいれて見せると関係筋、のり込みを継続
良い成長を見せてくれているそうですよ!!




ねらい目②
中山記念
 
実績馬が始動してきますが、念入りな乗り込み目立つコレはやはり狙いたいなぁ
2020/02/22

ヒロシのフェブラリーS最終結論を公開へ




これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは小倉大賞典。人気も分散傾向の中、TMから「ここを本気でねらっている「   」は狙ってもらって損なし」との情報でした。もちろん逆らう手はありません。人気もないですし!!
◆小倉11R 小倉大賞典


 

ここはインティ、モズどちらを軸にしようかといったところ。やはりアレで勝負したいと思います。、関係者のコメントは重要。やはり最終追い好時計の「   」がいいですね。少し時計の掛かっている馬場もピッタリと判断。
◆東京11R フェブラリーS


人気ブログランキング  
 



2020/02/21

ヒロシのダイヤモンドS最終結論を公開へ

こんにちはヒロシです。


それではいきましょう






これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


東京ですが内目3頭分のところまでは大分荒れ気味もそこまでボコボコにはなっていません。Cコースを使っているのでそこから外目は現在も良好な芝目となればある程度早い時計での勝負になるのは間違いないですね。スローの上り瞬発力勝負になるので。スタミナタイプより中距離タイプを狙っていきたいところ、狙いはここ数戦は決め手不足で勝負になっていない「     」状態面はCWで極上の動きと報告なら心配なし。

◆東京11R ダイヤモンドS
 
人気ブログランキング  


そして京都ですがこちらは府中とはことなり全面的に荒れぎみの馬場。それでも真ん中から外目は堅めなのでこのラインを走る馬の伸びが目立つでしょうね。ここは「   」を中心に勝負です。手前の替え方から右回りの方がいいことも含め、持ち時計の面からも今回の条件はこの馬が3着以内になるための材料が揃ったと判断です
◆京都11R 京都牝馬S 




2020/02/21

ヒロシのフェブラリーS好調教馬診断

≪ヒロシの好調教馬診断≫  
フェブラリーS
CWで前半は折り合いに専念。3Fすぎに騎手が追い出すとサッと反応し3F~4F12.4。直線ムチに反応して最後まで豪快な伸び脚。手時計でビッシリ追われて7F82.2なら前走以上は間違いなし。評価 特A


人気ブログランキング 



小倉大賞典
坂路で。余力を残して坂路53.2ならば前走以上は間違いなし。鞍上も「これで態勢は整いましたよ」と強気 評価S
 

評価はS、特A、A、B、C、Dの順番


これでフェブラリーSもあらかたの情勢が見えてきたわけですがTMの情報では想定外の調教となったのが「    」。

0211.jpg 

 
予定より1秒以上時計の早くなってしまい。調教師も乗り手に激怒。調教後のダメージチェックに今朝もその影響がないか丹念に調べていたとのことです。その影響かかなりカリカリし始めてしまい、危ない兆候が出ているとの話が先程入ってきました。

当然ながら今回は軽視させていただくこと決定です。この馬の馬名がどちらかのバナーの中で公開しようと思うので、ちょっと調べてもらうといいことがあるかもしれませんよ。

その延長なのですが、次週の阪急杯に人気で出てくる「   」ですが先週初めに39度近くの熱発で出走を見送る話もあったそうです。ただオーナーの方から出てほしいとの要望もあり現在はそれに向け調整しているとか。ただ先週は軽めに終始していたので調教師としては使いたくないと近くには漏らしているそう。こりゃいらないかあ。

この馬は来週公開しちゃいましょう




2020/02/16

ヒロシの京都牝馬S狙いたい一頭公開へ

クイーンC 不的中
洛陽S 不的中


共同通信杯 3連複2460円的中
京都記念 3連複400円的中



本日はダブル重賞的中良かったですね。配当は少な目でしたが15点なので確実に+。先週に続いて良かったです。キッチリ流れに乗れています!!

来週もお任せください

注目のレースはやはりフェブラリーSというところでしょうがそれ以外にも面白い勝負がいくつかあります。



さてまずは京都牝馬S

京都芝は極端な悪化はないものの水分を含み大分パワーを必要とされる馬場でしたね。内が悪化している分外の伸びが良かったのも見ている方は気づいていたはず

枠順も重要にはなりますが、逃げ、先行馬には若干辛い馬場なのは間違いないです。

実績馬も何頭かいますが、パワー十分の走りだったワントゥワンもいいですね。一昨日のCWはパワー十分の良い走りだったとの報告も聞いています。

一叩きして確実に上昇という雰囲気。

話が脱線していまいましたが、ワントゥワン以外のところでの注目がコチらだ

は狙い


ちなみにこちらも時計のかかるであろうダイヤモンドS


 
スタミナ勝負の消耗戦ならこの馬の出番。雨が降ってさらにパワーを要する馬場ならば鉄板 
2020/02/15

ヒロシの京都記念最終結論を公開へ

こんばんはヒロシです。


クイーンCはセイウンヴィーナス抜けになってしまいすいません。


明日の予想を公開と行きます




これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


ダントツの人気はマイラプソディ。前走内容に加え実績を考えれば仕方のないところ。ただ、追い切りでも評価したように最終追いの気配がもう一つです。それなら軸はやはり絶好の追い切りを見せてくれた「    」少し時計の掛かる芝もうってつけ。3着以内は行けるとみます
◆東京11R 共同通信杯

 

そして京都記念。枠順だけで考えると非常に難解になってしまいます。ただ、週中にもご報告した通り有力馬の中でも仕上がり具合には明暗分かれている状況ですし、関係者の推してきている「   」が3連複の軸にはピッタリと判断します。ここまでの調整過程と最終追いの余力十分の動きに陣営のヤル気というものを感じました!

◆京都11R 京都記念【スペシャル3連複】


人気ブログランキング  
 



2020/02/15

ヒロシのクイーンC最終結論を公開へ

こんにちはヒロシです。  




土曜日はまずこちらの勝負を






これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


京都芝に関しては適度なクッションが効いて時計のかかる馬場からパワーが必要な馬場。ここは「  」の勝負で大丈夫でしょう。中間はCWで6本乗り込んで最終追いは68.8を馬なりで一息入れて柔らか味がでています、持ち時計も一番なら大崩れは考えにくいですね。
◆京都11R 洛陽S






そしてクイーンCですがここはTMがイチオシしてきた「   」を中心に絞っての勝負をまいりましょう。前走後は早々にここに目標設定後、時計を9本。仕上がりは近走で1番とのことで時計面でもそれを感じ取れる最終追いを見せてくれていました

◆東京11R クイーンC


人気ブログランキング