FC2ブログ
2019/05/25

ヒロシのダービー最終結論を公開へ

こんばんは。ヒロシです。

欅Sは相手馬同士、葵Sはアスターペガサス抜けと不完全燃焼な土曜になりましたが、日曜に向け情報は出揃いました。





これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは安土城S。京都1400の平均馬連配当が4240円。その一方で1.2番人気の連対率が.316と安定。ということは人気どころから薄めへという攻めがセオリーになりそうです。調教では抜群の気配を見せ今がピークの感がある「  」で勝負です。そして相手は地元TM推奨の穴馬を!
◆京都10R 安土城S


 
ダービー
ここはサートゥルナーリアを軸にしようかどうしようかといったところ。関係者のコメントは重要。やはり最終追い好時計の「   」もいいですね。少し時計の掛かっている馬場もピッタリと判断。
◆東京11R ダービー


人気ブログランキング  
 



スポンサーサイト
2019/05/24

ヒロシの葵S最終結論を公開へ


※メルマガですがあえて再度掲載する必要はないと思い、以前の募集時のページから申し込んでもらえたらと思っていたのですが余りに問い合わせが多いので再度掲載するカタチをとります
公開予定
日本ダービー
目黒記念
鳴尾記念
安田記念
エプソムC
マーメイドS
ユニコーンS
函館SS
宝塚記念

ヒロシのメルマガ ダービー重賞ハ゜ック

探していた方はこちらよりお申し込みください。時間限定となるので時間になったら締め切るのでご注意下さい


それと下記にて紹介の新馬戦&平場戦のメルマガは来週の30日木曜日の15時より時間限定募集予定です。



こんにちはヒロシです。

今週月曜に発表となったセレクトセール上場予定馬。今年もあまたの良血1歳、当歳馬がラインナップされてます

この時期からセレクトセール後の週末まで注意したいのが上場予定馬の関連馬の動向

そう書くと対象が何千頭レベルになるのでそのすべてを網羅するのは無理。ただ、ポイントとしては産駒デビュー2,3年目の評価が完全に固まっていない売出し中の種牡馬の仔や海外から輸入の良血牝馬の2,3番仔に絞れば頭数としては40~90頭前後まで絞れるのでそこに上場関連馬のファクターを通すと頭数は一気に絞れますね

もうなぜそれらの馬の動向が注意かは言わずとも分かりますよね。関連馬の活躍がセールで少しでも高値で売れるかどうかのポイント。種牡馬としての評価もされますからね。例えばキズナ産駒が6月からの新馬を快勝するようならば1000万近く価格が変わってっくる可能性も。それだけに牧場サイドから厩舎側とのやりとりが非常に増える時期でもあります

その動向や情報ををキッチリ確保して買い目に反映させれば当然美味しい目に合う確率も高くなります。昨年の6月、7月非常に好調だったのはそこにポイントを絞って勝負していたから。

今年も6月の新馬戦や平場戦をセットにしたメルマガもやる予定なのでやっておいて損はないと思います。近日中に募集しますので発表をお待ち下さい


※メルマガですがあえて再度掲載する必要はないと思い、以前の募集時のページから申し込んでもらえたらと思っていたのですが余りに問い合わせが多いので再度掲載するカタチをとります





これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


先週はそこそこ時計がかかっており、土曜も同様の馬場状態と見てよさそう。ただまだ軽めの馬場。内から外のキレある馬が狙い目、それならば調教でも抜群の動きを見せてくれた「 」を中心に馬券は勝負です
◆東京11R 欅S

 
京都の芝は内の2,3頭目のところは若干掘れてきているものの安定して早い時計を計時。引き続き良好。そのまま1分8秒台前半での決着が見込まれる。となると時計決着に不慣れな馬には…・。ここまでの実績を信頼か?はたまた連勝中の馬を信じるか。情報元の今回イチオシという最終的な判断で「   」を軸に勝負
◆京都11R 葵S


人気ブログランキング     

 
2019/05/23

ヒロシのダービー追い切り好調馬診断公開へ

≪ヒロシの好調教馬診断≫  
ダービー
最終追いはCWで単走追い。馬自身前向きで鞍上も押さえるのに一苦労。ただ折り合いは完璧で持ったままで5F68.9。ラストも余力十分に11.9なら仕上がった。調教後の息の入りも良く目立つ追い切り!評価特A


人気ブログランキング 


目黒記念
CWで追われて83.6。前半からキビキビしたフットワークで力強さをアピール。3F過ぎから追い出されるとサッと反応して上りも12.5。鞍上だった山下助手も前走時よりさらに良いと太鼓判 評価特A
 
    

評価はS、特A、A、B、C、Dの順番

2019/05/19

ヒロシのダービー狙う一頭を公開

今週何か特別なことを事前にお伝えしておりました。
 ダービーの一鞍メルマガを当初考えてましたが、それ以上のことをやろうと
既に大反響の中締め切らせてもらったダービーから宝塚記念までの重賞を網羅したメルマガの特別追加募集を行うことを決定したしました!

今週、金曜日の22:30より10分間限定での募集といたします。内容については多くを語る必要もないと思います

これまでの結果を踏まえダービー、目黒記念+次開催重賞の最終募集となるのでご注意下さい



メイS 不的中

平安S 不的中




韋駄天S 3連複3440円的中

オークス 3連複28240円的中


メルマガ
マイラーズC 3連複1800円的中(8点)
フローラS 3連複13580円的中(21点)
青葉賞 不的中(21点)
天皇賞 3連複16410円的中(21点)
チェアマンズスプリント 不的中(21点)
クイーンエリザベス 3連複1360円的中(16点)
新潟大賞典 3連複6090円(21点)
京都新聞杯 不的中(21点)
NHKマイル 3連複97360円的中(21点)
京王杯SC 不的中(21点)
ヴィクトリアマイル 不的中(21点)
平安S  不的中21点
オークス  3連複28240円的中21点


メルマガは先週の鬱憤を晴らす大的中。オークスは事前に関係者から早い段階で情報が入ってきてるレースと伝えていた。
 
軸のラヴズオンリーユーは一番人気馬だけに多くを言う必要もないが1番欠点の少き馬という判断の軸。

そして相手に組み入れられた12番人気カレンブーケドールは出来はもちろん、前走のスイートピーSの内容が非常に良かったことから現地TMが気になる一頭として推してくれていた一頭。これがなければ入れていなかったのでまさに神の啓示。 
関係者の情報はやはり最高であると再認識した次第。   

先週ここでヴィクトリアマイルのメルマガ買い目を見て軸こそ外したが相手には見てもらって通り5番人気ノームコア、4番人気プリモシーンそして11番人気のクロコスミアをキッチリと抜擢し関係者の情報は只者ではないということを分かってもらえたと思います。

メルマガも大勝利確定で利用している方も良かったでしょ。来週からのメルマガ関係者情報全開で行くのでまぁ見ていてください。

それとこの的中を祝してダービーもやっちゃうことを決めました!
詳細は明後日火曜に発表するので気になる方は見ておいたほうが良いですよ。


 



≪来週のねらい目≫  
ねらい目①
ダービー
 
 
人気ブログランキング 
サートゥルナーリアも中間良いのですが知り合いの関係者がこの馬の上昇度を、やたら褒めてました


ねらい目②
目黒記念
 

ブラストワンピよりこっちがよく見せるとのこと。
2019/05/18

ヒロシのオークス最終結論を公開へ


本日13時の時点で
人気ブログランキングのランキングが20位台に入ったら、以前から関係者共々注目の勝負の一つとお伝えしていたオークスのメルマガ買い目をここで公開するとお伝えしていましたが、残念ながら20位台に入らなかったのでメルマガ買い目公開はいたしませんのでご了承ください。またやりますのでその際は是非!




こんばんはヒロシです。


平安Sはチュウワウィザードから入りながら12番人気のモズアトラクション抜けで不的中。明日のオークスは以前にもハナした通り関係者の情報が早くから届いているレースだけに良い結果をお届けしたいですね








これまでと同じく軸馬固定の◎→◎◎◎形式の3連複ながし


まずは韋駄天Sから行きます。時計が掛かっているとはいえ昨年ほど馬場が荒れていない新潟。それなりに早いペースで流れる展開も見えているので狙いとしては外枠のアレから行きます!!
◆新潟11R 韋駄天S

 

そしてオークス。週中の調教での注目馬でも取り上げましたがやはりTMが陣営の内情を含めて見落とせない1頭と報告している「  」が3連複の軸にはピッタリと見ています。最終追いはCWで余力を残して83秒台、上りも12.1ならば近走1番の仕上がり。実績面では少々見劣りもこのレースは実績よりもデキが重要。追い切り後の状態も安定しており落ち着いていると言うことならば3着以内は大丈夫と判断しての勝負となります
◆東京11R オークス


人気ブログランキング